スポンサーサイト


(^ω^)9m

最近調子のって、マジで自分自重したほうが良いですw

友達から借りてる純愛エゴイスト、家でゆーーーーーーっくり読むことにしますた^^*
夜読んで興奮して眠れなくなろうが読む!!!!
追記に感想書いておきます

てか三角比わかんねー(´Д`)あれ何?サインとかコサインとかとか
なんかの呪文ですか?って感じだよw

さっき現実逃避のため『アリスSOS』見てました

なななな懐かしすぐる((´ω`))!!
ゆかりが知世ちゃんに見えて仕方なかったww
つかそれに、サインコサインが出てきやがった!!!
タンジェントは無かったww仲間外れにされとるw

前先生が「θは良いやつだよ、可愛いやつだよ」とか言ってたが私にはそんな高度な思考理解できません^^
うん、ラピュタのシータは良いけどね^^

期末が心配;;
女好きとブラコンに負けたんで、また勝ちたい!!
純愛エゴイスト2 (ルビー文庫) 純愛エゴイスト2 (ルビー文庫)
藤崎 都、中村 春菊 他 (2006/07/29)
角川書店

この商品の詳細を見る


YA-HA-(???
ツンデレ最高!ツンデレ萌えス!!!!

鬼の上條マジツンデレすぐる^^bヒロさん可愛いよ!!
野分もたまらんんんんんんんんんvvvvv
これはもうハァハァするしかないよ!!
まだ途中までだけど、続き気になるから読む!!
ロマンチカの方も頑張ればいっきに読めそうだし^^*
期末なんかまだまだだぁぁぁぁぁ!!っつーか、SHI☆RU☆KA 笑

解放(?)された途端にこの有様・・・まぁ何でも良いのだよ♪

今、野分がヒロさんの看病し終わって、ヒロさんがウサギさんに野分のことについて相談し、その現場を見た野分が部屋でヒロさんを問い詰めてる辺りまで読みますた(*´ー`)
看病とかとくぁ!!!!良いねいいねぇぇぇぇえv
しかしヒロさんも超デラ可愛いが、野分も十分可愛すぐるよ((>ω<))!!

純愛万歳だよ!!アニメの方も気になる!見たい!!

つか、ニコニコでうpされたら消される前に見てやんよ!!
vs削除人!見る前に消されたら負けだよ、この勝負!!
山に囲まれてるから、どーせうつんないと思うしorz
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

なな!
そんな気にしなくてもよかったのにっ(((; ゚д゚)))
少し隠せyo-☆って思っただけなので;
 
わわっ!感想笑えるんだけど!
本当ハアハア(っД`*)だよねwロマンチカシリーズはおいしすぎるw


アリスSOSとかかなり懐いねΣw(゚д゚* )w私もあれ好きだったよ!『今日っもまた誰か?♪乙女のピンチー!』的な曲が頭に流れてくる>w<笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

