スポンサーサイト


フィギュアの魅力に負けました

ブラブラしてたら先ほど何やら良さげな情報ゲット!!

軍服verのアキラ&シキのフィギュア予約開始
迷わず注文しますた(*´∪`)b


いやー、普通verはマニーの都合で諦めたけど、今回は蜜柑で稼ぐから多分大丈夫^^
見た瞬間注文しちまったwwだが後悔はしてない!!
親に何と言われようが無視!!

置く場所は勿論兄の部屋(殴
いや、自分の部屋汚いから全然使われてない綺麗な部屋の方が断然よいでしょー^^*
さすがにリビングに置きたくない!!!

うわーうわー!!楽しみすぐるよ((^∀^))
2個で約1万するけど気にしない!!

色々無駄遣いしないよう、漫画は最低欲しいものだけにしとかなきゃ;;

12月に発売するので欲しいのは銀魂とネウロと黒執事くらいかな(・ω・)
スケットダンス欲しいなぁ・・・。つか未だに太臓もて王の7巻買ってないや;;
あずまんが大王も集めたい!!!てかネギま!の20巻買ってねーorz忘れてた(死
ラグナロクの続きも欲しい!!DARKER THAN BLACKの2巻の発売がいつか分からんから困るううううorz
てか妖僕の未だ買ってない巻揃えなきゃ(滝汗
つかLOVELESSの8巻はまだ発売しないのかぁぁぁぁぁぁぁ(`□´#!!!おっそいよ!!そうびとりつかのラヴラヴっぷりを早く!!はやくううう!!!!!
ひぐらしの罪滅ぼし編も出る!!しかも12月!!これはもう買うしかないよ!!!
目明し編は兄に任せる!!罪滅ぼしの方がすぐに読みたいからね~^^

すもも9巻も12月キターーーー!!!!!!
モノクロ5巻は3月だからどうでもヨス!!

出過ぎだろ・・12月・・OTL
中古で買えるのは中古で買うが、無理なのは自腹・・・・・・・・

サンタクロース来ないかな~(´・ω・)
wiiとスマブラXをお願いするからww

小学校から一度も来ないから100%無理かな(涙
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

