スポンサーサイト


3月まで待てません^^マジそれ無理

フィギュア発売3月下旬て・・・・・
そんなに待てないし!!もっと発売早めて!!
とか言いながらも3月になると「あぁー、時間が過ぎるのってはやいなー」とか年寄りくさいことを言ってそうでこわいorz


アニメイト逝ってポスターとか色々見てきたい・・・・(´・ω・)
けどポスターに穴あけたくないから部屋に貼ってないんだよね;;

つか懸賞で当たったワイルドライフのポスターが気づけば消えてたし(涙
あれ非売品なのに、マジでひでぇ・・・
また懸賞で何か応募してみるかな~( ̄ω ̄)最近応募してないからしたくなってきたww


てかそろそろ期末~・・・
奴のあの台詞を思い出すと何か悔しくなってくるから、少しは勉強しようと思いまつ(`・ω・)9
「勝てて嬉しい^^」とか、私の中学の時の成績知ってる人は絶対言わない台詞だな( ̄_ ̄)
それ聞いた瞬間「その笑顔を木端微塵に砕いてやりたいな^^*ヲタだが女たらしとブラコンにゃあ負けたくないしw」って思った(笑

ホント、その2人だけ完璧に敵視してるな~(-ω-;

普段は普通に接してる・・・・つもり^^A

うぅぅ、前回あんま良くなかった国語と毎度悪い情報をどうにかしたい!!!
OC1はリスニングヤバイ・・。コレの勉強の仕方わかんねー(死

保健は教科書見れば多少とれると思うな。赤点じゃなきゃ何でも良いし~

家庭科は提出物の方がヤバイから、コレだけは良い点とらんとクリスマスを先生と過ごすはめんなるOTL

理科はどうにもならん!!!スケッチだけは描くつもり~

数学は苦手分野キタし(´Д`;; 図形無理ぽorz

英語は奴にだけ勝てればそれでヨシ!!!!←コレ目標

世界史範囲広いから、毎回勉強手抜きw
最終的に漫画描いてるし(不真面目w

期末テストの目標【私を抜いた2人を粉砕!玉砕!にしてやる抜き返す!!】

おぉ!結構普通な目標が出来た^^笑
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

コメント

らくはちゃん気合い入ってますねー!
私もらくはちゃんに負けないように頑張らねば(*`・ω・)9”
いつか一緒に勉強しよーぜー!
打倒ブラコン&女好き!爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

