

5/5企画

ひぐらしを注文するついでに漫画買いました^^
メルティブラッドも面白そうなんだけど、色々漫画買いたいから諦めた(・ω・`
ついでに言うとガンスリンガー・ガールも欲しいけどまた今度買うことにする

欲ってほんとにキリがないな~^^;

2人の正体を学校で何かと聞かれるが絶っっっ対答えるものか!!
口軽いから危ないけどさOTL

漫画の感想は追記にて

今週のジャンプで久しぶりにしまぶーの漫画読んだ^^

赤マルであった「エリア」もなかなか良かった!!

今回の読みきりの「トリコ」はギャグすくないー(`3´)不満だー!!
たけしが面白すぐるからね、今回のはギャグというよりバトル漫画だった(・ω・)
正直言ってしまぶーはギャグ漫画描いた方が絶対再び人気でる!!
つかトリコがボンチューに見える!!

シアワセうさぎを聞いてひたすら癒されまつ^^

コメ返信
>吏緒ちゃん
自分根に持つタイプだかんねw
今回は異様に気合入ってるよー!!!目標達成したいし^^
勝つ、てかせめて近づきたいいいいい!!
(親には何も言ってないが)一応進学したいからね~
だからブログの更新率もおちる・・・
コレは仕方ないけどね;;
おぉぉぉ!!しませうよ!!!つっても集中力あんまないからヤヴァイけど 笑

5/5☆企画~NEW Style (光彩コミックス Boys Lコミック)5/5☆企画~NEW Style (光彩コミックス Boys Lコミック)
(2007/10/22)
すがはら 竜

商品詳細を見る


シュン君ちょっ!!可愛いいいいいい((((´∀`))))いいいいいい!!
純粋に頑張り屋だよ!!もう純粋だよ!!純粋ーーーーー!!(落ち着け
つかブラコンキタww
まさかのブラコンだよ(。∀°)アヒュ

おいおいおいおい・・まじでお兄ちゃん自重しろ 笑
キャラの方は「兄貴」っついてるけどね;
いや、普通に最高なんだけどブラコンつったらどうしても例の人を思い出してしまいorz
意識しずぎはイカンね^^A

ネコミミフード被ってるキョータァァァアァァ!!ほんとかわえぇよ!!
語尾が「にゃー」とか(((*´Д`*)))(悶v
ちなみに彼ノーマルですた(・ω・)
まぁ可愛ければ許されるんよ^^*
ショタショタ^^萌える!

全体的何か「初恋限定」っぽい感じだった
話によって主人公が変わるから、軽く困惑したorz

けど面白かったでつ^^*


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

